Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

300円の完成度に驚き!

所要で出かけた先の駅ビルで見つけた素敵なもの~♪

   

3歳以上の子供用のおもちゃとして売られていましたが、東屋の置物として利用しようと思って購入しました。孫たちが東屋で興じるごっこ遊びにも使えるかな~

これで300円セットが2つ分。

 

この商品が、本当に完成度が高くて・・・・

「これ、300円でなかなか作られへんで~」とオットセイジン

列車には前後にマグネットが付いていて連結できます。

車バージョンもあって、道路(?)線路(?)もセッティングできます。

 

Standard Products~ダイソウのワンランク上のお店。

見て回るだけで楽しくって~♪

淡路島には無いお店~こういう所に行くと一気に田舎者丸出し!

格安のガーデニング雑貨も素通りすることができなくて、帰りには大荷物!

この格好が、またまた田舎者ですね^^

 

これを持って家に帰ってくると、偶然ジイジと孫たちが手作りおもちゃを作ったところでした。

     

これはこれで味があってGOOD~!