Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

石にペイント

先日取り付けたドアの上の部分に存在感のある流木を取り付けたくて、いつもの海岸に行ったのですが、良い流木が見当たらずに、代わりに石を数個拾ってきました。

           

「風の通る庭」さんにあるトトロの置物がとっても可愛くて「欲しいな~」と思っていたのですが、アクリル絵の具で描いてみました。

小学生の方が、上手いですね^^;

置き場所が決まって石に色が馴染んできたら、もう少し手直ししましょう。

石に描くとどんな感じになるのかも分からず、下地処理もしていないので、すぐに剥がれてしまうかも・・・・

予定では、花がいっぱいになる頃の田園エリアに置くつもりなのですが、それまで保つでしょうか・・・・・