Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

涼をよぶ白い花

アップルミントの爽やかな花が

風に吹かれてゆ~らゆ~ら

 

蒸し暑い庭に

ほんの少し爽やかさを運んでくれます。

          

アップで見ると小さな虫が付いていたよ~・・・;

        

反対側の和のコーナーでは

ノリウツギの白が涼しさを演出!

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

久々に庭の隅っこの方を通ると、

冬に引越ししたピンク・ストリームが

またまた咲いていました!

しかも小さなツボミを沢山蓄えた赤芽の枝が数本!

        

これは、本当にビックリ!

前の場所では、もうダメだと思いつつ

捨てるのも忍びなくて

ここに植えた子なのに・・・

見捨てずに良かった~♪

ありがとう~♪

        


その隣では、徳島のTさんに頂いた

斑入りホトトギス

開花したら又アップしますね~