Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

リンドウ~♪

「あれ・・・?こんな所にリンドウ!」

と気づかされたのが1週間ほど前の事

      

前庭に昔植えていたリンドウ(★)を移植したんだっけ・・・?

と記憶も曖昧。

そのツボミが膨らんできてピンク色に・・・・

      

すっかりその存在を忘れていたピンクの竜胆です。

そう言えば・・・

何年か前に購入したよな~

以前のブログを探してみても辿りつけません。

          

確実なのは、谷間の小路ができた頃であること。

この花に出会えたのは、何年ぶりでしょう?

 

植物の生命力って想像以上なのですね^^

そんなピンクリンドウさん、今日は、お口全開!

     

野趣たっぷり~

株を充実させて野の小道に植えてあげたいな~