Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

ヒメリュウキンカの開花とともに退院

元気印のヒメリュウキンカが前庭の岩陰で開き始めました。

          

ちょうど、それに合わせたかのようにオットセイジンが、退院してきました。

朝、主治医の先生がお見えになって「経過も良いので今日退院しましょうか」と言う事で急遽迎えに行ってきました。

早くても今週末くらいになると思っていたので、慌てました。

     

予定より早い退院は良かったのですが、もう少し落ち着くまで病院で看て頂いた方が安心なような気もするのですが、病院にもいろんな都合があるようで・・・

 

このまま何事もなく回復できますように・・・