Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

梅林はまだまだ

近所の梅が咲いているのを見て「もうそろそろかな・・?」と行ってみた広田梅林

     

品種によっては、咲いているものもありますが、全体的にはまだまだ・・・・

     

昨年も何度か行って、見頃だったのが「3月5日」とブログの記録。

     

帰りに村上邸にも寄ってみましたが、まだ蕾。

そうよね~まだ早いよね~

 

今日は、オットセイジンの術後最初の診察日でした。

手術時に採取した部位の詳しい検査の結果、

改めてステージ1・転移無しのお墨付きを頂いて

「気持ちは春!」で、病院帰りに立ち寄った梅林でしたが、

ちょっと急ぎすぎたようです。