Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

冬咲きチューリップショー

近くまで行ったので、洲本市の市民広場で催されている冬咲きチューリップショーに寄ってみました。

     

数年前に初めて見た頃は珍しい思いで眺めていましたが、最近はどこかしこで開かれているようですね。

でも、ここは周りのレンガ造りの建物とマッチして、ひと味違います。

     

 

     

フォーカルポイントを見つけて写真を撮るのも楽しみ~♪

人が少なかったので助かりました。

1万本のチューリップが並んでいるそうです。

         

今年も立派なカメラを持たれた方がシャッターを押されていました。

その辺に行って私もパシャリ!

    

    

真似したつもりが・・・・

上手くいきません^^;