Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

次々と~

オープンガーデン~♪

次々とお花が咲いて楽しい季節になりました。

今年は、AGN(あわじオープンガーデン)実行委員会主催によるオープンガーデンは中止となっていますが、我が庭はこれまで通り、いつでもオープンしています。

ご対応できない場合もあるかも知れませんが、どうぞお気軽にご覧下さい。

ガゼボは、まだ未完成ですが制作の様子もご覧いただければと思います。

尚、バラの見頃は、5月2週め頃かと思われます。

 

 

日に日にモリモリになってくる東花壇

その前方で黄色い原種チューリップが開き出しました。

     

我が家最後のチューリップです。

     

芝生の草引き作業もいよいよ追いつかなくなってきたので、除草剤のお世話に・・・

     

芝生の穂が出てくるこの時期までが、芝生の除草作業のタイムリミット。

あとは、肥料入りの除草剤に任せて~