Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

希望~春へ

久々に早起きすると、ほんのり明るくなった東の空の上空にお星さま。

明けの明星~金星!

          

balladeのサインから右へ~ (目を凝らしてください。汚れではありません^^;)

僅かな希望のようなものを感じずにはいられませんでした。

「良いことがありますように・・・」しばし、空を見ながら願ったのでした。

 

今日は、オットセイジンが、3日後の手術の為に入院しました。

予定手術時間は10時間だそうです。

心配ないと言われても、やはり心配。。。。。

 

そんな中、庭の子たちの春に向けての発進が始まっています。

         

チューリップの芽がニュキニョキ。

原種チューリップに至っては、もう随分葉っぱが生長しています。

     

その隣のクリスマスローズも蕾が見えてきました!

          

他の場所では、開き始めの子も・・・

          

この子たちが、揃って開花する頃には良いことがありますように。。。。

春に向かって祈るばかりです。