Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

日本の原風景~ミニチュア展

新聞で拝見して早速出かけてきました。

          

86歳と82歳のご夫婦20年の集大成の作品展

   

細かい作業に圧倒させられます。

   

 ご夫婦揃っての作業の様子を想像しながら、楽しく見させていただきました^^

   

   

指先が思うように動いてくれない私には、到底無理~!

   

 

   

 

           

 

   

   


私たちのガーデニングにも何か生かせるところがあれば~と拝見させていただきましたが、次元が違うという思いで帰路につきました。

高齢になるまでご夫婦で同じ趣味を極められことに感激し、私たちも1日でも長く2人で庭づくりができる事を改めて願ったのでした。