Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

ホッとしての庭景色

ようやく早期採り白菜の収穫が終了しました!

今回は、TV収録があったため、収穫時期をベストに合わせられなかった事もあって、収穫初期には、まずまずの値段だった市況もダダ下がり・・・・

残念無念です。

でも、なかなか経験できない事を経験させて頂いたのは、とても良い思い出だと思っています。

昨日、収穫作業等の後撮りの収録も終えて、ホッとしています。

12月4日(日)午前11:30~ 「発見!食遺産」 TV大阪

よろしければ、ご覧下さい~

           

白菜作業に追われている間に庭の紅葉も少しずつ進んできました。

  

           

いつ見ても心踊らされるブラスバンド

チルダ

           

芳香のガートルード・ジェキルも健在!

           

今まで春しか咲かなかったピンク・ストリームまでも可愛い姿~

           

           

垂れ下がったバレリーナも秋色らしい濃いピンクで咲き出して、退色組とのグラデーションも見ものです^^

 

1週間ほど農作業はお休みの予定。

その間に庭の子たちの手入れを頑張ろうと思っています~♪