Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

そろい踏みのイギリス皇室

お天気に恵まれた昨日は、午前中から続々とお客さまがお越し下さいました。

オットセイジンにPCを占領されていたため投稿できなかったので、昨日のお花の写真だけでも残しておきます。

 

まずは、タイトルのイギリス皇室のトップは、バイオレット・エリザベス

      

堂々として、流石の風格!

 

次に時の人「チャールズさん」

国王では無く、名前は皇太子ですが・・・

プリンス・チャールズ

        

ガートルード・ジェキルと同居しています。

            

そしてプリンセス・ダイアナ

     

まだ咲き始めで色もはっきりしていませんが、一応そろい踏み^^

 

そして、昨日のお天気に映えたバラ

ブラスバンド

          

目を惹く明るい色を、お越しいただいた殆どの方にお褒めいただきました~♪

シェエラザードも少しは本来の良さを挽回してきました。                                           

風の通る庭さんからきた可愛いバラ~夢少女かと思っていましたが、「舞姫」らしいです。

こちらも好評!  

          

午前中は対応に忙しいくらいでしたが、雨がパラパラしてきた午後は只今開店休業状態!

 

取り敢えず、昨日の様子だけあげさせていただきました。