Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

パストラーレ!

朝から昨日の続き作業~

      

昨日立てた4本の杭にナルを4本取り付けていきました。

まず、取り敢えずビニール紐で等間隔になるように結わえてみました。

きちんと製材した木材でないため、上手く合わさらない場所ができたりで苦労しましたが、多少の誤差は自然味があって良いかも~なんて・・・・

備え付けの場所が決まったらビスで固定。

      

備え付けが完了したら、防腐剤の塗布

       

防腐剤が乾くのを見計らってシュロ縄で結わえました。

      

      

牧場風でしょう~?

曲頭にPastorale(牧歌風に 田園風に)が表記される曲の景色そのもの!

思わず「パストラーレ」と叫びたくなりましたよ^^

 

この作業の途中で私とオットセイジンが同時に思っていた事

それは、この右端↓にドアを付ける事。

      

出入りのために確保したスペースですが、ここにもうひと手間かけることで、今回のDIYが完成しそうです。

でも、まだまだ構想段階、春に間に合えば良いのですが・・・・