Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

BLACKBIRDSTONEさんへ

立冬だとは思われない陽気の下、晴海ヶ丘のBLACKBIRDOSTONEさんにお邪魔しました。

     

晴海ヶ丘は、お洒落なお宅が立ち並ぶ別荘地ですが、その中でも目を惹くお洒落なお宅です。

丸太のログとご主人様の石積みがコラボのとってもお洒落な家。

その前には、イギリスの石を積み上げた、これまたハイセンスな花壇。

     

BLACKBIRDOSTONEさんのWさんご夫婦は、春のオープンガーデンに拙庭にお越し頂いた方。

こんな素敵なセンスをお持ちの方とは知らずに、今更恥ずかしい思いです。

 

実は、そのオープンガーデンの後にも一度お宅に寄せさせて頂いていました。

その時も、素敵なお宅やガーデンに感動したのですが、丁度お留守だったので勝手に撮った写真をアップするのも失礼と思い、お倉入りになっていました。

今日、OKを頂きましたのでその時の様子も~

     

          

この時には、まだ花壇の石積みが途中でした。

暑い時期でしたが、寄せ植えや雑貨~どこを見ても溜息が出るほど素敵でした~♪

          

     

     

     

こんなハイセンスなお宅に伺うと、我が家のガーデンが田舎丸出しそのもの。。。

 

いろんな刺激を頂きながら、楽しくやっていこう!

改めてそう感じたのでした。

Wさん、ありがとうございました。