Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

貴重な時間

リンドウが1輪ひっそりと~

         

今日は、久々に夫婦揃っての庭作業

少しの間でしたが充実した時間、何より癒しの時間となりました。

 

オットセイジンは、東屋へ通じる新しい道づくり

         

私は、スティパやカレックスなどのグラス類の整備やキャットミントの刈り込みなど・・・

存分に楽しませてくれたミュンレンベルギアも~

         

刈り取った姿も 尚美しきかな・・・

この株のある小山には、エリゲロンが一緒に居て、そのままではエリゲロンに覆われてしまいそうなので、この後防柵を施しました。

       

農作業の合間のひと時。

こういう時間が人生には大切だな~と感じる貴重な時間でした。