Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

ステンドグラスの嵌め込み完了!

 東屋の格子部分に嵌め込むステンドグラスの制作をお願いして、早々と作品を送って頂いたHさんに感謝!          

          

キャベツの収穫作業に追われている我が家ですが、空き時間を利用して嵌め込みが完了しました!

          

今後、隣接のバラの誘引次第で、もっともっと素敵になる予感~♪

 

内側から見た感じ↓

          

          

ここのところ曇ベースのお天気で、なかなか陽が差さないので、ベストのシチュエーションが撮れないのが残念。。。。 

                    

     

でも、私的には大満足です。

ステンドグラスが主張しすぎず、庭の雰囲気に溶け込んでいるような気がします。

更にもっと魅力が出る演出ができたらな~♪