Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

靄に包まれた朝

起きて眺めた外の景色は、靄の中

     

幻想的な風景が広がっていました。

     

そのうちに晴れるだろうと思っていたのに、スッキリ晴れたのは11時頃。

お陰で、白菜の収穫作業の取り掛かりが遅れてしまいました。

     

      

写真を撮っていて思い出しました!

「猫のような物~大きく写して下さい」とコメント頂いていた事。

     

偽物のガーゴイル

プラッチック製です。何度もペイントを繰り返して偽物感が鮮明になってきました(汗;)

そして、お気に入りのフォトスポットから~          

          

殆ど散ってしまったモミジガワとオオサカズキの手前にヤマモミジの紅葉。
お風呂から覗いた景色です~♪