Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

花畑エリアに配した流木オブジェ

久しぶりの青空です!

ここ1週間ほどは、忘れていた空の色~

        

走り菜種梅雨だそうですね。

 

雨の前に花畑エリアに流木を利用したオブジェ(?)を設置したのですが、写真を撮り損ねていたので、遅ればせながらの投稿。

     

東屋に通じる道の入口に玄関風のポールを立てました。

イボイボが沢山出ているので、小物を吊り下げたりもできるかな・・・・

     

反対側から~

        

途中に焼き杉風の流木も立て、

足元には、インパクトのある流木を配しました。

     

少し変化をつけただけで、庭の雰囲気が変わりました!

 

ところで、先日開き始めたミモザでしたが、冷たい雨の影響で足踏み状態。

         

ゆっくりでいいよ~!