Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

アウトドア・ファミリーフェスタのイングランドの丘へ

雨のあとの手持ち無沙汰な休日

イベントが行われているイングランドの丘へ~

          

爽やかな秋晴れの下~という設定だったのでしょうが・・・

生憎の曇り空

それでも、雨でないのが救いというところ・・・

     

今回は、キャンプ道具を中心としたアウトドアグッズの紹介がメインだったのですが、ガーデニングに利用できるような物もあるかも・・・・

という期待で出かけました。

 

気になる物もあったのですが・・・・

 

久しぶりに広大な園内をゆっくり見て歩いて

     

のんびりとした時間を過ごしました~♪

 

こんな日も良いものです~♥