Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

見納めかも・・・・

またまた強い風が吹いてきました。

もうすぐ降り出しそうな空の色。

この雨で、今年のバラも殆ど終わってしまう事でしょう。

その前に、今日は4組のお客さまがみえ、一緒に最後のバラを楽しみました。

     

 

     

     

     

今年の5月OGは、集中公開日が雨だった事もあり、その2日間は14組42名のお客さまでした。次の日曜日のアポも頂いているので、はっきりした人数はまだ出せませんが、その前後にお越し頂いた方々を合わせると約100名程の方をお迎えしました。

        

     

次は、バラが主役ではないガーデンへ・・・・