Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

過酷なコンディションの中で

生憎の小雨が降る中、沢山の方にお越し頂きまして有難うございました。

    

雨の重みでお花たちが下を向いてしまっているコンディションで、本来の美しさには及ばない状況ではありましたが、それなりに楽しいOGとなりました。

         

お花に詳しい方もいらっしゃって、色んなことを助言頂いたり教えて頂いたりで、充実の日でした。

     

「お友達に聞いて~」とか「昨年来てブログでOGを知って~」とか言われて来られた方もいらっしゃって、有難い事です。

 

今日のバラ~

         

ボニカ82

手間いらずの優秀なバラです~♪

           

ブラッシュ・ノア・ゼット

ここ数年は、蕾を悉くバラゾウムシにやられて咲ききれなかったのが、この場所に移して正解? 可愛い花が咲いてきました~♪

 

次の週末のアポを頂いた分も含め、バラの見頃は過ぎますが、明日からもまだボチボチお客さまはありそうです。。。