Ballade ~ 緑の詩

淡路島の野菜と花に囲まれて~

雨の日の充実感

暖かい雨でした。

          

          

雨が降らなければ、一人で頑張ろうと思っていた農作業は出来ずじまい。。。。

          

雨が止んだあと、少しだけ作業らしきことを~

     

先日ペイントしたオブジェ★

「いらっしゃいませ~どうぞお入りください」の文字をペインティング。

今回もやはり思い通りにペイントするには至りませんでしたが・・・・

 

作業をしていると孫たちが寄ってきて~結局これだけで作業終了。

家に帰って、糸かけアートの作品を見せると「やってみたい!」

と興味津津。

2周ぐらいしかできないだろうな~と思っていたら、

5歳のHちゃんは2周でギブアップでしたが、

2年生のOちゃんは5周制覇!

しかも、もう1つやりたいと言う事で、2作品完成です。

      

これまで集中力不足を危ぶまれていただけに

「やればできる!」を自分でも実感できて

達成感と充実感に浸って帰って行きました。

こっちらとしても充実感をもらえたひと時でした。よかった~♪